"
友人に紹介して頂きました。 抜歯しましたが、麻酔注射も全く痛くなかったです。 丁寧に詳細説明をしてくださいました。 抜歯後の注意事項の説明も丁寧にしてくださいました。 アンケ-トで詳細説明希望にチェックを入れていれば どの先生でも問題無く対応して頂けるかと思います。 私の担当医は非常に良い先生でした。 夜の19時30分まで治療して頂けるので非常に助かります。 掛かり付け決定です!
ボトムライン
★5.0
VOICE
Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。
VOICE
★3.5 Google 15件
"
友人に紹介して頂きました。 抜歯しましたが、麻酔注射も全く痛くなかったです。 丁寧に詳細説明をしてくださいました。 抜歯後の注意事項の説明も丁寧にしてくださいました。 アンケ-トで詳細説明希望にチェックを入れていれば どの先生でも問題無く対応して頂けるかと思います。 私の担当医は非常に良い先生でした。 夜の19時30分まで治療して頂けるので非常に助かります。 掛かり付け決定です!
ボトムライン
★5.0
"
銀歯が取れたので受診しました。 医師に『虫歯になってるけど、治療する?それとも取れた銀歯このまま付ける?すぐまた取れると思うけど』と言われました。 治療してくださいとお願いしました。 銀歯を取り付けて、はい終わりです。 噛み合わせも高さ調節もしてくれませんでした。 『ちょ、違和感あるんですけど』と言うと、『あぁ…』と言って、ちょっとだけ治してくれました。 多分ですけど、常連さんには親切だけど、いちげんさんは適当に扱ってんじゃないかなと思います。
ate chin
★1.0
"
帰省した息子が、急遽治療して頂きました。 受付の方は、優しく対応してくださり、先生には、分かりやすく丁寧な説明をして頂いて治療を受けたようで、喜んでました。 ありがとうございました😊
feビーズ
★5.0
"
ここはブースが沢山あって、一回の治療時間も長くとってくれます。とても親切な歯科医院です。
有限会社むねよし企画
★5.0
"
プラスチックを詰めてもらったが歯科衛生士が詰めて固めるところまで一人でやっていた。だからか形が悪かった。何故か削ってない所も詰められていた(家で取れた)。別の歯は保険適応外でセラミック素材のものを付けたが、歯科衛生士がその場で高さ調整のために削りなおしたりしていて、適合悪くなっただろうなと後悔…
佐藤m
★1.0